無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67





うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67K日子
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ゴーゴーズ

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK日子(25歳)、結婚3年目。

初めての交際相手が夫だという人妻にとってネトラレ告白は衝撃的だったが…夫婦仲が悪くならないのならと了承。

美巨乳や性器を舐められて困った顔をしながらも息を荒くする。

ビショ濡れになった性器を弄られ潮吹き。

SEXが好きと告白した後に男根で突かれると喘ぎ声を震わせ悶絶。

事後、玩具で責められ壊れちゃうと悶え昇天。再び男根で突かれ連続絶頂。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。04 (2016/09/15)
渋谷と人妻 しずく (2011/04/08)
Fカップ現役人妻に生中注入!セレブな淫乱若奥様 坂田美影 (2012/07/07)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ