無料
エロ
動画


熟女じゅわ〜ん

熟女・人妻・若妻の魅力はたまりません−羞恥心を捨て淫乱に目覚めたオンナたち

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん





うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん
ジャンル 熟女 近親相姦
タイプ 人妻
タカラ映像

夫は優しくて大好きなのだが、アレが小さく弱い為、行為に満足できていない妻・みかん。

ある日、夫の兄、義兄が試合の為、自宅に宿泊するという。
突然の事に慌てるみかんだが、久々の再会を喜んだ。義兄を迎え入れると、義兄は準備をするといって部屋に向かった。

みかんが義兄の部屋へと入ると、短パンTシャツの義兄がなにやら行っていた。
イメトレらしく、さすがプロと思うみかんだったが、あるモノに気がつく。

短パンから激しく自己主張しているアレ。
みかんは自分の目を疑った。夫のモノに満足していないみかんは、アレにアレされたらとドキドキしながら凝視してしまう。

みんなが寝静まった夜、昼間みたアレを確認する為こっそりと義兄の部屋を訪れたみかんは、義兄の布団を捲った。

最初は見るだけと思っていたが、触れたくなり、触りたくなり、目の前で大きくなっていくアレに興奮し遂にはベロレロとしゃぶってしまうのであった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
石川涼子 素人奥様初撮りドキュメント 26 石川涼子 (2015/09/26)
都盛星空 無修正動画 痴女の逸脱した性的衝動 PART2 (2015/05/29)
望月加奈主演 舅と嫁 第三話 妹の夫を誘惑 (2015/12/12)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ